B B S

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

【CM】 - 時々Mail URL

2012/10/22 (Mon) 20:21:31
*.jp-t.ne.jp

4lS3021w
あさげ、
時々、

http://34jm72cw.asagi.me/34jm72cw/

(表示制限)

2010/06/21 (Mon) 08:50:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/16 (Sat) 05:53:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/25 (Sun) 23:47:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:28:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/03 (Thu) 00:06:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 13:16:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 伊豆の隠居 URL

2009/08/04 (Tue) 10:30:49
*.tnc.ne.jp

花火祭りの季節ですね。今年は長雨で前日も降っていたけど、この地区の花火に合わせたように昨日梅雨明け。いい花火が観られました。昨日は変わった趣向の花火がも揚がりました。今日は対岸の花火です。我が家は二日連続で観られるのですよ。

おひさしぶり! - 伊豆の隠居 URL

2009/07/25 (Sat) 09:33:15
*.tnc.ne.jp

お久しぶりです。お元気ですか。
変な投稿がいっぱいなのでしばらく見ませんでしたが、対策ばっちりスッキリしましたね。

今年は体調管理最優先、飲まず夜更かしせず疲れを溜めずで過ごしていますが、用事や悩みは尽きませんね。生きている限りはのんびりなんて出来ないのが人生ですかね。やることが鳴ければないでそれが不満になるのかもしれませんね。

母校も今年で最後。なんだか寂しくなりますね。
お帰りの際はご一報くださいね。
サンルームのサボテン、マジソニオルムの花です。



福島より。 - asamin☆

2009/05/23 (Sat) 18:54:31
*.bbtec.net

久しぶりの書き込みです。
この間はありがとう!
スイートハートメモリーちゃん、こんなに綺麗な花を咲かせております。
これからも、福島の日々を彩ってくれること間違いなしです!

無題 - chacco

2009/06/18 (Thu) 01:47:42
*.docomo.ne.jp

こちらこそありがとう!
手紙も…(^-^)
お返事ゆっくり書きます!

スイートちゃんの成長楽しみにしてますp(^-^)q
また新たなメモリーを共に過ごそうね!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.